アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、「お楽しみ給食」というのがありました。
その日だけメニューが分からなくて・・・
でも、その日を楽しみに待っていました。

さて、“今日は、お楽しみ夕食よ”と言われたら、どんな内容だと思いますか?
想像してみてください。
作るとしたら、どんな内容にしたいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

ハンバ-グカレ-。


と野菜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きなハンバーグだけでも十分おいしいのに、大好きなカレーが加わってしまうんですね。
これはお楽しみです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!