アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日デコオンラインをプレイしようと思い
インストールしたのですが、アップデートをしたにも
関わらずスターボタンを押しても起動しません。

おかしいなと思い、また起動しようと試みたのですが
再度アップデートが始まってしまい、その繰り返しです;;
デコオンラインの公式のサポートページに載っている
方法なども試してみましたが解決しませんでした。



パソコン初心者なのではっきりとはわかりませんが
スペックは足りていると思います。

一応スペックを下記に載せておきます。



プロセッサ:intel pentium(R)4 CPU 2.40GHz
メモリ:766MB RAM
DirectXバージョン:DirectX 9.0c
チップの種類:Radeon 7500 AGP(QW)
DACの種類:Intemal DAC(350MHz)
メモリの合計:32.0MB



結構古めのパソコンなので
難しい部分もあるのかなと思いますが
どうしてもプレイしたいという気持ちが捨て切れません;;
どうぞよろしくお願い致します><;

A 回答 (2件)

もしかしてデコのアカウントの利用規約に同意してないことないよね?



無駄かもしれないけどガメレオンの公式サイトからアカウントログインしてからデコの公式サイトクリックで利用規約の同意にクリックって感じだったかな

ガメレオンのアカで運営下全部のネトゲできるけど利用規約は個々のネトゲそれぞれに同意が必要だったはず

ワールド鯖だけどやるなら上のワールド鯖がいい(名前忘れたwソル以外の方そっちのほうが人が多いらしい、ソルは人が少なすぎる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
メールでも確認しましたがアカウントはちゃんと作れていました。
やっぱり今のパソコンじゃ無理なようなので
新調することも考えてみようかと思います。
本当にありがとうございました><

お礼日時:2009/06/17 13:10

インストールに失敗する場合


(1)インストールする内蔵HDDは500MB以上1GBの空き容量が必要です。
(2)システムファイルに不具合があるかディスクデフラグ、ディスククリーンアップを実行してください。
(3)ウイルスチェックを実行してください。
(4)XPや2000の場合、Administratorまたは管理者権限を有するユーザーでログインしてください。
(5)常駐しているソフトやプログラムを停止ではなく終了してみてください。
(6)CPUをオーバークロックしている場合は、正規の設定に戻してください。
(7)ファイアーウォールやセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォールの設定で遮断していないか確認し一時的に終了ではなく停止してください。
(8)ダウンロードの失敗(回線の輻輳や一時切断)でプログラムファイルが一部破損している場合があり、ダウンロードをやり直してください。
(9)Cドライブ以外にインストールすると、予期しない障害が発生
する可能性があります。

起動しない場合
DecoRun.exeをダウンロードすることで起動可能な場合があります。
(自己責任です)
http://deco.gameleon.jp/support/Content.asp?inde …

ブラウザの「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトは有効ですか?
ActivXコントロールのダウンロード画面で許可していますか?
「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」ですか?

参考URL:http://deco.gameleon.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました><
ですが教え頂いた方法を順番に試してみましたが
やはり起動しませんでした;;

パソコン自体の相性が悪いのでしょうか;

お礼日時:2009/06/14 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!