プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度ハネムーンで初の海外旅行となりました。
行き先はオーストラリアでJTBのツアーで予約しました!8日間の日程でケアンズとゴールドコーストに行きます。

各都市1日づつフリータイムがありますがお薦めの観光スポット等が知りたいです!語学力も全くですのでできるだけ中心街から離れない場所が希望です!予算はハネムーンですので今回に限り贅沢します!

ジェットスター航空ですが色々と調べたところ食事がでないとか足掛けも有料だと知りましたがなにか他に不憫と感じた事があれば教えて下さい!

A 回答 (2件)

私はオンラインでチケットを買いますが食事はつけません。

ブランケット等も私には必要ないので頼みません。その分節約できるので私的には満足です。

でもJTBの旅行なら食事やアメニティー全て込みだと思います。アルコールは別料金だったと思います。ビデオデマンドという映画を見れるものを1500円位で貸し出しもしていました。前方のスクリーンに映画等も見れます。

ケアンズのおすすめスポットはグレートバリアリーフへ行くツアーか、スカイレールや鉄道で行くキュランダ村観光、又はアーサートン高原パロネラパーク行きツアー、この3つです。
    • 0

今夏、私たちも行きますが、どうもJTBのツアーで申し込むとジェットスターでの食事は込みのようです。

JTBに確認されてください。
10年前、私たちもケアンズの教会で結婚式をあげましたが、牧師さんが突然、Repeat After Meと言ってから聖書を読み始めましたので、たまげました。
マリンスポーツが好きなのか、動物が好きなのかとかでも違うと思いますので、その辺を記載されたらいいかと思います。
楽しい旅行になるといいですね。
    • 0