プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜放送したロンドンハーツ内で、misonoの元カレH.Sというのは誰だったのかご存知ありませんか?!
プロスポーツ選手らしいのですが。。

ちなみに元カレとの思い出を歌にしたのが「砂の上のマーメイド」というタイトルらしく、淳(ロンブー)は、「なるほど~」と言っていましたが・・まったく検討がつきません。

A 回答 (2件)

回答ではないですが・・・



ビーチバレーの畑信也さんではないみたいですよ(~_~;)

ご本人のブログです。
   ↓
http://shinyahata.exblog.jp/

参考URL:http://shinyahata.exblog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ~。
畑信也さんではないんですか。。
イニシャルもばっちりなのに。
でもご本人のブログ見ても人間違いみたいですね。残念。++

じゃあ誰だろう。砂の上だから・・お相撲さんかなぁ(汗)

お礼日時:2009/06/17 13:17

 ビーチバレーの畑信也。

ですから「砂の上のマーメイド」で「なるほど…」なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!
おかげですっきりしました☆

お礼日時:2009/06/17 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!