アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お知恵をお貸し下さい。

今年のお盆に新日本海フェリーを使用して友人と北海道へ行きます。
8/12舞鶴発のフェリーに乗る予定なのですが、友人から今日「新大阪と舞鶴フェリー乗り場を結ぶ連絡バスが運行していない!」とメールが来ました。えっ?と思って調べてみると私が見た限りでは8月は毎日運行していると書いてあります。
(私は携帯しか持っていないので、携帯からPC版の新日本海フェリーHPを見ています。友人はPCから見ているようです)
チケットを予約した時にも予約センターの女性に連絡バスの案内をされたし、繁忙期のお盆に連絡バスを運休するはずがないと私は思うのですが、現にPCで調べている友人がないと言うので不安です^^;
本当に連絡バスは運休しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

お友達の見落としです。


トップページには季節運行の連絡バスの案内があるので、そっちを見ると東舞鶴駅との連絡バスしか書いてないのです。

通常の乗り場案内には新大阪からの連絡バスも、ちゃんと載っています。
8月は毎日運行とありますよ。

http://www.snf.jp/embark/maiduru.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほっとしました^^

お礼日時:2009/07/02 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!