プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が魚のつかみ取りをしてみたいというので、夏休みにでも連れて行きたいと思っています。
探しているのですが私の探し方の力が足りず、見つけられません。

地域は、宮城県の県南在住なので宮城県の県南中心に、山形、岩手ぐらいだったらいけると思います。

情報をお持ちの方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

★グローヴ ガーデンひとくちメモ


 バーベキュー、魚のつかみ取りなど家族・仲間で楽しめる釣り場。
http://www.1alleyoop.com/area/2005/10/post_52.html

季節ごとのイベントがあり、夏にはじゃぶちゃぶ池で魚のつかみ取り
http://74.125.153.132/search?q=cache:FvXJsJmF4kg …
    • good
    • 1

 ヤナ場がいいと思います



参考URL:http://www.sgic.jp/ayuchaya/02yana.html
    • good
    • 0

夏休みではありませんがこんなものもあります。


http://www.iwatetabi.jp/event/detail/03461/445.h …

参考URL:http://www.iwatetabi.jp/event/detail/03461/445.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!