プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのオヤジ役を演じておられた俳優さん?
は、なにかホラーなど他の作品にも出演されてたのでしょうか?
あまりのインパクトなので即ファンになりましたwww(^^)

A 回答 (1件)

今晩は


ドイツ映画の「新ゾンビ」のウォルター役でしょうか?↓

http://2style.jp/butagoya/horror/premutos.htm

でしたらChristopher Staceyという役者さんのようですが
出演作は「新ゾンビ」のみでそれ以外の情報は見つかりませんでした。↓

http://www.imdb.com/name/nm0820953/

ご参考まで。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん 今晩は そうですね(^O^)ウォルターです!
やはり あの人は新ゾンビのみの出演なんですねっ いやはや…あの一作のみであれだけのインパクト(笑) 凄いです(^w^)ご返答ありがとうございました☆

お礼日時:2009/06/18 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!