アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(H21年6月16日)以前に、

森本龍太郎さんと聞いて、どこの誰か判りますか?


※ だいたいの年齢と性別も付記して回答していただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

知りません。

 40代 男
    • good
    • 0

40代後半、オッサンです。



知ってました。
小学生の娘が「ジャニオタ」に近いもので・・・。
    • good
    • 0

全く知りません。

聞いた事無い。


…(検索中)…なるほど、そういう人なんですね。
他グループは多少知ってるんですけど、ここは誰一人思い浮かびませんね。
人気あるんでしょうか?
    • good
    • 0

知りません。

小説家か誰か?って思いました。違うかな・・・・
20代男
    • good
    • 0

「受験の神様」によく勉強のできる弟君の役の子がそんな名前だったような…


あれ、あまりできない兄貴の方だったかな?
ぐらいの認識でした。
少し長い名前なので少しだけ印象に残りますね。龍の字もかっこいいですし。
    • good
    • 0

 初めて見るお名前です。

わかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!