アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代の男で女装趣味があります。ですが、実家暮らしなので通販なども利用しづらくウィッグがなく、化粧もしたことがないので、主に室内の首下女装か、仕事の時のスーツの下に女性用の下着や、ストッキング・タイツなどを着用しています。
でも、恋愛対象は女性です。出来れば化粧などもしてくれて一緒にショッピングなんかに出掛けたいと思っています。
女性の方から見てこういう男性をどう思いますか?
以下の中から選んで、理由もお願いします。正直なご意見お願いします。

1.大好き・付き合いたい
2.付き合えるけど、外ではやめてほしい
3.やめてくれれば付き合える
4.絶対無理・きもい
5.その他
※顔や性格は特に問題なし、女装が似合う・似合わないは考えないでください。

A 回答 (10件)

5、その他



付き合えると思います。
その代わり、とことんやりましょう。
中途半端な女装は変です。
やるからには「ニューハーフの人かな?」と思わせるくらい完璧に作って、「おめかし」して出掛けましょう。

変な目で見られる、子どもに指を指される心の準備は出来てますね?

大好きな人がそうだったらを想定しての回答です。
また知り合いに何人かいるので、ホントに趣味程度にしか思いません。
    • good
    • 0

3ですね。


フェチとかそういうものは女でもあったりするので、ストッキングとか下着に男の人が興味を持つのは理解できなくないです。でも、それは彼女がいないためのはけぐちとしては許せても、つきあっても、そんなこと続けているのは病気って思っちゃう。
正直に書きすぎたかもしれません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

4 絶対無理・きもい


 この話の範囲だと無理です。ただの変質者です。だから、次のようなら、付き合えるレベルです。
 化粧で顔が女性に近くなっている。服装も女性用の服なら良い。小物も女性者。
 たぶん、黙っていたら、女子トイレまで使えますよ、たぶん。

 彼を女にしたいなら、玉抜き(去勢)までにしましょう。完全に性転換すると、普通の女の子になりますよ。たぶん、胸ありの方が可愛いかなぁ。
    • good
    • 0

20代だともう男性化してますよね。



4ですね。

友達ならどの段階でもオッケーですが・・。
    • good
    • 0

4です。

ごめんなさい。
女装だけなら100歩譲っていいとしても、
>>仕事の時のスーツの下に女性用の下着や、ストッキング・タイツなどを着用しています

これでもうアウトです。無理です。ごめんなさい。
    • good
    • 1

4.絶対無理・きもい


5.その他

女装趣味はやめて、コスプレくらいにしてはどうでしょうか?
確か、男性用の化粧品があるのは私も知っていますが、世に言う
お姉様方のような磨き上げた上品なものなら見ていても、一緒に
ショッピングしても大丈夫だと思えますが、中途半端な状態なら
本人は気分がよくても彼女は見せ物を見られるような視線には
耐えられないでしょう。
コスプレならファンタジーのものとして見る事ができるので
「好きなんだな~」と理解することができます。
主人の元後輩男性がコスプレ好きで、彼女もコスプレがこうじて
出会うことができ、付き合っていますよ。
    • good
    • 0

そのまま1~5では回答できません。

「※顔や性格は特に問題なし、女装が似合う・似合わないは考えないでください」とありますが、これが一番問題。もうほとんど完璧に女性で通るぐらいなら、あるいは女性以上に美しかったら、2のお付き合いも出来ます。でも、ノドボトケが出ていたり肩が怒っていたりと、男性の特徴が見え見えなら4の絶対無理・きもいになります。
    • good
    • 0

5.その他



私が相手を好きで、相手が私に対して誠実で大きな愛情を持ってくれているなら付き合います。欲を言えば、和服がいいです。あ、もちろん、ヘアメイクも着付けも私にできることはお手伝いします。ふたりで和服で、美術館へ行ったり、お買い物や街を散策、茶寮でひとやすみ。(自分は既婚なので独身と想定での回答です。)
    • good
    • 0

女装したい理由にもよりますが、2です。



楽しみの範囲だったら、一緒に楽しみたいタイプです。
場合によっては外でも付き合えそうです。
でもヒゲが生えたまま女装とか、明らかに汚らしい感じだと外は嫌かもしれません。
お化粧はむしろしてあげたいです。自分の勉強にもなるし、相手の意見も聞けるから参考になります(美容部員ではありませんが)。
ついでに綺麗に見える写真とか撮ってみたいです(実際、彼氏にビジュアル系のメイクをさせてもらい、写真を撮ったことがありました)。

ここまでは相手を好きであればの話で、初対面の相手がいきなりそうだとわかれば引くかもしれません。
特に仕事スーツの下に女性物だと何か特殊な性癖があるのではと思ってしまいます。
互いに好きになって付き合って、徐々に打ち明けられれば、受け入れることが出来る気がします(私の場合)。
    • good
    • 0

はじめまして。

20代女性です。

わたしなら、「2」ですね。
理由としては、やはり大多数の方は奇特な目で見られるでしょうから、
恥ずかしいというのが大きいです。
2人だけの時なら我慢できます(カミングアウトの仕方にもよりますが)
以前、男性と2人で出かけた時「これとこれどっちが良似合う?」って
女性服の店で次々やられて、やっぱ恥ずかしかったので…;
(女装癖じゃなく単に服装の趣味と体格が小柄なせいなのですが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!