アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿失礼します。

皆さんの「リズムが面白く、哀愁漂う、印象に残る曲」は何でしょうか?
私だと、
「Toto - Africa」
→古く人気ある曲
「Rush - subdivisions」
→古いが、何故か日本で人気が無い?私は大好きです。
「Porcupine Tree - Trains」
→新しいけど、日本での人気はどうなのかな?
気になる方youtubeは、/watch?v=A9dnpx1KSJw
があげられます。皆さんが思う「リズムが面白く、哀愁漂う、印象に残る曲」は何でしょうか。
洋楽限定で、rockからmetal(metalなら綺麗めなもので)的ジャンルでお願いします。
私こういうのも大好きで、聴きたくて質問させていただきました。
皆さんでお好きな方はどうでしょう?是非お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

MADONNA「SPANISH LESSON」
とかかなあ。
「面白く、哀愁漂う」って難しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそく聞かせていただきました。とてもノリがよさそうで、そことなく哀愁さが感じられる曲でした(そして美人)。素敵な曲をご紹介していただきありがとうございました。確かにノリの面で考えるとリズムが面白く哀愁って、今思えばなんだそりゃですね。
誠に申し訳ないですが、質問を締め切らせていただいて、また別の形で質問しなおそうと思います。今回と似た形で質問を出そうと思いますので、是非よければそちらへも見に来てくれたら嬉しいです。こんなへたれにご回答していただき、どうもありがとうございました。