プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コマンドー
スペルは分かりません。
ノーパンとかそういう意味ありますか?

トゥウィンキー
同じくスペルは分かりません。
若い女の人を指す言葉のようですが、どのような意味がありますか?

できればスペルも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、



>コマンドー
>スペルは分かりません。
>ノーパンとかそういう意味ありますか?

comando

お察しの通り、ノーパンの意味です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
wearing pants, skirts, or shorts without underwear
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.urbandictionary.com/define.php?term=c …

トゥウィンキー
twinky

http://www.urbandictionary.com/define.php?term=t …

目をキラキラさせているのが語源のようです。
要するに、非常に誘惑的な女性でなのだが、、
いったん付き合うと、日に何回も電話してきたり、無視すると家に押しかけてきたり、、、。
すぐ泣く、わめく、怒る、暴力発作を起こす。
しかも別かれるのも困難な女性。

の事のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

海外ドラマや映画を見ているとどうしても分からない単語があって、日本の辞書を調べても載ってないので困ってました。

urban dictionaryかなり使えそうですね。
これからは活用させていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 15:52

これじゃないでしょう(笑)?



twinky
【名】おかま(差別語)変わり者、ガキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!