アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むらさわ教官役だったひと誰かわかりますか?

A 回答 (3件)

「スチュワーデス物語」なつかしいですね。



村沢浩教官役は風間杜夫さんです。
 
    • good
    • 0

モルダーです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘をつくんじゃありません!(`0`)ノ゛バシィィィ!!
(笑)みやくん、お久しぶりぃ~。しばらく見なかったけど最近どうしてる?(笑)しかし、、、もう少し上手なボケ方しろよなぁ。。。(苦笑)しかも、専門家ってのが超(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ(爆笑)今度はもう少し早く回答しにきてね(笑)

お礼日時:2001/03/12 01:01

 風間杜夫さんじゃなかったっけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!