アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前、気になっている女子に初めてメールしました。
内容は他愛のないものでしたが、文面にハートマークが入っていました。
まだ、本人には直接言っていませんが間接的に私が好きであることは知っていると思います。
考え方によるとそのハートマークは装飾のようには見えないこともないですが、こっちがわざわざ意識していることをわかって使うものなのか疑問です。この場合、脈アリでしょうか?
ちなみに私は高二男子です。

A 回答 (3件)

他の方も書かれてますが


全く意味はないと思いますよ。
これで脈があるなら、
私の女性の知り合いとのメールは全部脈ありになります。
そのくらい普通について来るってことです。
悪い印象ではない。程度に思っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好感度から言うと、並ってことですね
がんばってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2009/06/20 18:22

女の子はたいていかわいいものが好きなので、そのメール自体をかわいくデザインする感覚で、ハート等の絵文字を使う事も考えられます。


必ずしも“脈あり”とは限りません。
でも、それなりの仲じゃないと絵文字自体使わないと思うので、彼女にとってあなたは、それなりの相手にはなるのかもしれませんね。

これからだと思います。メールの回数を重ねて、恋実らせてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、自分が自意識過剰なんですよね。
実らせるようにがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/20 18:19

何かのTVでやってました。


女の子が使う(単体)ハートには意味がない。と。
好きな人には5個も10個もハートを使うらしいです。
絵文字ボタンを押すと一番最初に出る絵文字なので、使う人も居るようです。
男はすぐ勘違いするので、気をつけてください。
脈ありならもっとハートを使うと思うので、まだ脈はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10個ですか!!
多いですね。勘違いしないように己を戒めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/20 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!