アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりですが。。。京都市の高校で演劇部又は合唱部(コーラス部)が強いところはどこですか????

A 回答 (3件)

混声か女声じゃないとダメですね・・・


ちなみに、強いところという質問でしたのでコンクールの結果を重視してみました。
京都府合唱連盟のHPから見つけましたので、参考までにどうぞ!
このあたりに名前を連ねている高校は、それなりのレベルだと思いますが・・・。

参考URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kyoto-jca/buji-40 …
    • good
    • 0

洛南高等学校グリークラブ。


marshallさんが言うように、確かに全国レベルです。
しかも、ここ最近は難曲にもチャレンジしているので京都の高校では敵なし・・・なのでは!?(演劇はわかりません。)

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~rgc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女なんで入りたくても入れないみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/02 11:46

合唱部と言えるか分かりませんが、洛南高校のグリーティング(だったっけ?


男子だけの合唱)部が強いそうです。
レベルは全国クラスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き忘れましたが私は女なので入れませんね~(涙)せっかくご紹介いただいたのに・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/02 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!