プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公がモテモテのアニメを教えてください!!
主人公(男)で2人以上にモテモテなものをお願いします。

A 回答 (10件)

古いものでは 



「超時空要塞マクロス」 リン・ミンメイと早瀬未沙の間で揺れる一条ひかる
「フルメタル・パニック」 千鳥かなめとテレサ・テスタロッサ ⇒ 相良宗介(気付いてないけど)

なんかありますね。

新しい萌え系アニメっぽいのはそういう設定多いですよね。
「らぶひな」
「お姉さまは乙女(ボク)に恋をする」 (主人公女装してますが)
「SHUFFLE!」
「Clannad」
「君が望む永遠」
「双恋」
    • good
    • 4

古いですが・・・


きまぐれオレンジロード
超能力を持つ優柔不断な少年とその同級生の女の子とそれを慕う後輩の女の子の三角関係

シティーハンター
スケベキャラなのにいつのまにか依頼人(毎回変わる)の女性に好かれてしまう主人公と助手の香の話

最近だと To LOVEる―とらぶる―
普通の男の子と彼を取り巻く女の子たち(宇宙人の女の子もいる)
    • good
    • 3

ぶっちゃけ、主人公が女に対してあまり興味を持たない


(ていうか、スケベではない)作品の類は、ほとんど該当するような気がします。
ていうか、下心持った主人公がモテる作品って、あまり見かけませんね。
自分は、主人公がどんなヤツかでヒロインにとっての好感度が想像できます。
ちょっと納得いきませんが。
    • good
    • 1

http://hayatenogotoku.com/
ハヤテのごとく!! 二期、現在放映中
主人公は、全く気が付いてませんが…
    • good
    • 10

ぶっちゃけ「エロゲ原作の 18禁でないアニメ」って多くの場合そうだと思う.

    • good
    • 7

追加です。


「鋼殻のレギオス」
http://anime.webnt.jp/regios/

「レンタルマギカ」
http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/

「魔法戦士リウイ」TV
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/ri-shokai/riui- …

「MOUSE」TV
http://www.younganimal.com/mouse/index.html

「神秘の世界エルハザード」OVA(2期),TV「異次元の世界エルハザード」TV
http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/elhazard_tva …
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/elhazard3_tv …

「ヴァンドレッド」OVA(2期)
http://www.gonzo.co.jp/works/0001.html

「円盤皇女ワるきゅーレ」TV→OVA(3期)
http://www.tokinoyu.net/

「らいむいろ戦奇譚」「らいむいろ流奇譚Χ」TV
http://www.limeiro.com/
http://www.limeirox.com/

「護くんに女神の祝福を!」TV
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/

「タクティカルロア」
http://www.tactical-roar.com/
    • good
    • 0

ご愁傷さま二ノ宮くん


セキレイ
かんなぎ
ToLoveる
ハヤテのごとく
明日のよいち!
あかね色に染まる坂
かのこん
ネギま!
School Days
ロザリオとバンパイア
見てないのがあったらどーぞ
    • good
    • 1

めぞん一刻



主人公の五代裕作は浪人生・三流大学生・就職浪人とイマイチ冴えない男ですが

うーんと年下の郁子
年下の八神
同年代のこずえ
そして最後には年上のヒロインの管理人さんと結ばれます

地味ですが劇中では一番モテています
    • good
    • 0

「ロザリオとバンパイア」TV(2期)


http://www.rosa-vam.com/

「セキレイ」TV
http://www.sekirei-tv.com/

「乃木坂春香の秘密」TV(10月から2期予定)
http://www.nogizaka-haruka.com/

「瀬戸の花嫁」TV→OVA
http://www.setonohanayome.com/

「ながされて藍蘭島」TV
http://www.starchild.co.jp/special/airantou/

「ゼロの使い魔」TV(3期)
http://www.zero-tsukaima.com/

「陰からマモル!」TV
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/

「あまえないでよっ!!」TV(2期)
http://www.vap.co.jp/amae/

「マジカノ」TV
http://www.magikano.com/

「藍より青し」TV(2期)
http://www.aiyoriaoshi.com/

「まぶらほ」TV
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

「天地無用!」OVA(3期)→TV(2期)→劇場版(2)
「天地無用!GXP」TV
http://www.tenchi-web.com/2004/index.html

「デュアル~ぱられルンルン物語」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 2

いちご100%はどうでしょう?


アニメもありますが、漫画もありますよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A1% …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
実は・・・いちご100%前に見てしまっていて・・・。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/21 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!