アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公がチートのアニメを教えてほしいです。
強すぎて誰もかなわない主人公が無双するアニメがみたいです。

A 回答 (8件)

ワンパンマン 主人公チートすぎて、主人公が登場したら終了のアイズとスカッとするのが最高です

    • good
    • 0

アナリティカルエンジン


https://dic.pixiv.net/a/%E7%95%8C%E5%A1%9A%E4%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アルドノア・ゼロというアニメですか?見てみます!

お礼日時:2022/10/22 00:02

未だ出てないのは・・・


魔法科高校の劣等生
ピーチボーイ・リバーサイド
暗殺教室
    • good
    • 0

最近、リメイクされた「バスタード」などいかがですか


気の弱い少年ルーシェ君の中に封じられた極悪非道で最強の魔法使いダークシュナイダー


それから、「グイン・サーガ」なども無双してます
https://www.youtube.com/watch?v=Uly1xm1bBeM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

面白そうですね!初めてききました。見てみます!

お礼日時:2022/10/11 01:00

『魔王学院の不適合者』


歌手のLiSAと結婚して不倫がバレて自殺未遂で活動停止中の人が主人公の声をやったからⅡから声優交代


『転生したらスライムだった件』
https://www.youtube.com/watch?v=VKdOLiXSSGc

『幼女戦記』
https://www.youtube.com/watch?v=kgmVnZrE-xc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見てみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/11 01:01

・OVERLOAD


最終進化状態 ゲームからの転移スタート

・くまクマ熊ベアー
レベル1スタートだけど基本無双してる
ゲームから異世界への転移系

・SAO・ソードアート・オンライン
初期はゲーム世界に閉じ込められるデスゲーム状態
一応無双はしてる

・ありふれた職業で世界最強
最初はモブ状態(アニメは違ったかな?) 2~3話目辺りから無双開始
異世界転移系

・異世界はスマートフォンとともに
ある意味ハーレム物?
異世界転移系

・賢者の孫
賢者・道士に育てられた転生系

・賢者の弟子を名乗る賢者
本人手違い?値落ち?のゲーム内転生系

まだまだあるけど取り敢えずこんなもんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

沢山ありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2022/10/11 01:02

ワンパンマン

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

見てみます!

お礼日時:2022/10/11 00:48

北斗の拳をおすすめ致します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。見てみます!

お礼日時:2022/10/11 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!