アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳のOLです。通勤服とプライベート服を探しています。時間がないので、お気に入りのブランド2-3店舗見つけてそこだけに買い物にいけば済むというのが理想です。最近かわいい系の服が多いのですが、フリフリやおリボン系は全く似合いません(涙)チュニック系も似合いません(涙)洋服選びに煮詰まっています・・・。身長156cm体重47kgでやや地黒、髪型は肩上の長さで毛先を外巻きにしている雰囲気です。スポーツをやってそうに見られます(実際はやってません)。通勤服は基本スカートでヒールを履きたいと思っており、女性らしさも残しつつ、大人っぽく、聡明な雰囲気な洋服を着たいです。プライベートもスカートとヒールは履きたく、地黒がプラスに働くような服でややエレガントな雰囲気の洋服を探しています。思い当たるブランドをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

身長体重同じくらいの30代です。


地黒を生かすという条件は難しいですが「女性らしさも残しつつ、大人っぽく、聡明な雰囲気」から、ICBはどうかな~と思いました。ICBは私で7号がぴったりなので質問者様にも合うのではないかと思います。
あと COUP DE CHANCEもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2009/10/08 09:39

こんばんは



エレガント系でしたら、ボッシュ、NOVESPAZIO、ボディドレッシングなどがお勧めです。

特にNOVESPAZIOは個人の個性を引きただせてくれるブランドなので、気に入れば結構いいと思います。

ご参考までに!

http://www.selecsonic.com/selecsonic/top/index.jsp

この回答への補足

ありがとうございました!参考にさせて頂きます!

補足日時:2009/10/08 09:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2009/10/08 09:39

今好んで着ているブランドはどこですか?



私も同じような体型・印象、同年齢です。
私が買っているブランドは、
コムサ・ペイトンプレイス・23区・リフレクト・クィーンズコート・イネド・ロペなどです。
デパートに行ったら、ヤング系より一つ上の階で探してみたりします。

洋服のオンラインショッピングが出来るサイトで
「エレガント」などの括りがあり、
そちらを見て参考にしていることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/10/08 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!