アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンパスのμ-7000でパノラマ写真を撮ったのですがどのように印刷したらいいかが分からずにいます。
何かいい方法があったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私はこのソフトを使ってパノラマ写真を印刷しています。


http://www.sourcenext.com/titles/use/56710/

普通のインクジェットプリンターで普通の用紙に分割して印刷し、印刷後に自分で貼り合わせる形になります。貼り合わせる際の切り取り位置も印刷されます。

安いのでこのくらいは買いましょうね。
    • good
    • 0

16:9のハイビジョンで撮影したと言う事ですね。



印刷と言うのは、DPE店でのプリントですか? 自前のプリンタですか?
いずれにしても、16:9のアスペック比に対応する用紙はありませんので、前者なら、ノートリミングでプリント依頼すれば可。後者なら、印刷ソフトでノートリミング設定にすれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!