アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは いつもお世話になっております。
最近どうでも良い質問ばっかりなのですが。
みなさん「いんねん?」テディベアとかいうの知ってますでしょうか?友達から聞いたのですが、なにかホラー系だとかトラウマになるだとか...
気になります...漢字解らないから検索出来ないし...知ってる方いましたら教えてください。

A 回答 (6件)

淫乱(いんらん)テディベアとは、ネット上でよくネタにされる


「決して検索してはいけない言葉」です。

そういうタイトルのホモビデオが存在し、イメージ検索などしてしまうと
そのジャケットが表示されます。
私はただ笑ってしまっただけでしたが、
人によってはトラウマになる可能性もありますので、見るのなら覚悟した上で。

ウイルスなどの類ではないので、当然PCには無害です。
    • good
    • 0

だいたいおわかりかと思いますが、テディベアって熊のぬいぐるみですよね。


まぁそういうことです。
確かにある種トラウマになると思います。
    • good
    • 0

ホラー系でなくホモです。


「ホモ テディベア」で検索すれば判ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーあ 納得。 いや...その やっぱ検索するのやめようかと。...
まあありがとうございました。
道理でホラーが大嫌いな奴が喜んでた訳だ...って彼奴まさか!!!

お礼日時:2009/06/25 10:51

No.2です。



いや、勿体ぶってるわけじゃない
んですよ。倫理的にまずいか
らっていうのもあるんですが、こ
んなのを公にしていいのかっていう不安があって。

すみません、察してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません勘が悪い者で...NO4さんでやっと解りました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/25 10:52

私が聞いたのは、削除対象になってしまうので記載できませんが、


「いんねん」ではなく「いん○ん」テディベアでした。
ちなみにホラー系ではなく、でもトラウマにはなりました・・・。

この回答への補足

あのー 勿体ぶらないでいん○んの○の文字を教えてください、すっっっっっっっっっごい気になります。

補足日時:2009/06/25 09:28
    • good
    • 0

因縁ティディーベアですか?


知りませんね~~。

回答とは異なると思いますが、ある意味ではトラウマになるようなティディベアなら下記も凄いですよ。

ロボ・ティディベアです。
http://www.gizmodo.jp/2008/08/post_4072.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!