アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のパソコンからグーのホームページにいこうとすると、まったくちがうところへと自動的にリンクされてしまいます。
他のリンクは問題なくいくのですが、グーのみどうやら、そのように設定されてしまっているようです。
まったく身に覚えのない変なリンクで、グーにいけず、困ってます。
パソコン上で、ウイルスにやられてしまったのでしょうか?
会社からのパソコンでは大丈夫なので、私の使っているIDのせいではないと思います。 

A 回答 (3件)

こんにちは。



グーのURLですが、
キチンとne.jpになっておりますか?
前にぼくもco.jpと打ち間違えてビックリした記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まさか、アドレスが間違っているなどとは、考えもしませんでした。(^^;;;
{頭から co.jpだと思っていましたから。。。)
ハッキングされたわけではなくて、一安心です。
皆さん同じことをされてびっくりされたようで、笑えました。(^_-)

お礼日時:2001/03/13 10:32

確かTVCMでも「ぐーねーじぇーぴー」を連呼してましたよね。


そうやって覚えましょう。

最初co.jpの方を見つけたときには、ついにハッキングされたかって思ってたんですが、それにしちゃ妙にきっちり作ってあるなぁと思ってしばらく考えてました。(笑)

他にも www.ntt-docomo.co.jp なんてのがありますね。本家はハイフンが入りませんが、なんか勢いで入れちゃうときがあるんですよね。しかもそれが携帯電話屋さんだから余計焦る。
    • good
    • 0

ブックマークやお気に入りのリンク先が「www.goo.co.jp」になっていませんか?


gooのアドレスは「www.goo.ne.jp」です。

「goo.co.jp」って、gooが「紛らわしいからやめてくれ」って訴えている会社ですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!