アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと懐かしくなったのでプレステでもやろうと思っています
場所は中央線新宿~八王子辺りまででお願いします
以下のソフトをプレイしたいです。

・Final Fantasy 7
・Final Fantasy 8
・Final Fantasy 9
・Bio hazard 2
・ゼノギアス
・クロノクロス
・ドラゴンクエスト7
・俺に屍を超えていけ
・ワールドネバーランド
・どこでもいっしょ

A 回答 (2件)

新宿の東口にはそういった漫画喫茶はいくらでもありますが・・・。


ただ、全座席対応というわけではないので、貴方が行った時間に
その座席が空いているか、空くまで待つだけの時間的余裕があるか
などは踏まえておいた方が良いと思います。

他の方も書いているように、PSのバージョンによる対応もご確認を。

この回答への補足

先日数件ほど回答者様がおっしゃっていた東口付近の漫画喫茶を調べてみましたが、私が求めているソフトがプレイできる店どころか、プレステ1ソフトを置いている店自体見つかりませんでした。

お手数ですが、どこのお店か教えていただくと嬉しいのですが。

補足日時:2009/07/05 23:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、新宿東口の漫画喫茶ですね。
プレステ1ソフトを貸してくれる店はやっぱりあるんですね。

しかし、新宿東口の漫画喫茶はいったい何店舗あるのやら・・・

お礼日時:2009/06/30 17:11

ワーネバや俺屍が入ってるあたりに同い年的なものを感じます(笑)



さて、漫画喫茶でプレステ常備という店舗は最近は結構多いですが、プレステ2を置いてるお店が多いです。
また、ソフトのレンタルをしているところはそこそこありますが、PS1のソフトだと結構難しいです。

可能であれば中古で買ってメモカと一緒に持ち込むのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近の漫画喫茶はPS2ソフトしか置いてないですよね。

中古で買ってみるのもありなのですが、上記のソフトをちょっとづつプレイして懐かしさを味わおうかなと思いまして。

そうですね、メモリーカード忘れてました;;

お礼日時:2009/06/30 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!