プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はくせ毛がとてもひどいです・・・・・
日によって内側にはねたり、外側にはねたり、部分によって違うはね
で本当に学校に行くのが恥ずかしいです・・・・・・・・
フタツ結びするとぴょーンってはねていつもたいへんです!!
ブロウしてスプレー掛けてアイロンしても時間が経ったらぴょーンって
はねて・・・矯正もかけるお金はもってません・・・(おこづかいはくれないので・・・)
特にこのじめじめした季節は・・・・もう~爆発爆発!!!!
だれかいい方法を知っていますか??
お願いします。

A 回答 (1件)

パーマがダメならアイロンしかないですねぇ。


寝る前にしっかりアイロンをしたらだいぶ違いますよ。
もちろん朝もアイロン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hittunn10さん
回答ありがとうございます!!!!
よるにアイロン・・・・思いつきませんでした・・・
さっそく今晩から実践してみます!

お礼日時:2009/07/02 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!