アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、ドンキで180度まで出るアイロンと200度まで出るアイロンを見かけました。値段は6980円と7980円ででした。前々から欲しかったんですが、早く立ち上がるのか分らないし、ドンキってこともあってショートとかするんじゃないかとか不安になって買うのを辞めました。
でも、高温のアイロンは欲しいです。皆さんだったら買いますか?買うとしたらどちらを買いますか?

A 回答 (2件)

無期限無料返品の対象であれば、特に気にせず欲しい方を買います。



参考URL:https://www.donki.com/c/inquiry/faq.php#q08
    • good
    • 0

メーカーによりますね。


売ってる場所は関係ないですし。
ドンキーブランドでもないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!