アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマMWムウの
挿入歌として歌われた
歌って誰が歌ったか分かる方いますか?( ´;ω;` )

フランプールでは
ないと思うんですが、
( ´;ω;` )

A 回答 (2件)

SWANKY DANK(スワンキー・ダンク)いうアーティストのようです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/SWANKY_DANK

曲名は「For You」で、CDはTOWER RECORDS限定販売とのことです。(しかも初回限定生産)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

http://www.swankydank.com/news/#release

参考URL:http://www.swankydank.com/index.php
    • good
    • 0

挿入歌ではなく、主題歌の方だと思います。

たしか、主題歌は、flumpoolです。曲名は、忘れましたけど(・ω・)/今度、ドラマの続編の映画もやるそうですが、たしか、主題歌はドラマと同じ曲ですよ。
それほどまでに、気になるのでしたら、公式ホームページなどでご確認されたら、いかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!