プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、皆さんに評価お願いしますm(u_u)m

【さなえ】と言う名前はどんなイメージありますか?

どんな評価でも全てが嬉しいので宜しくお願いしますm(u_u)m

A 回答 (4件)

「さなえさん」


と、さん付けが似合う名前かと思います。
凛としたイメージがあります。

余談ですが、叔父の名前が「さなえ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祖父さんもさなえと言う名前だったんですか(^-^)

回答有難うございました(^-^)

お礼日時:2009/07/04 07:55

こんにちは。


清楚で可愛らしい感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました(^-^)

お礼日時:2009/07/04 07:54

まじめで、大人しそうなイメージです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました(^-^)

お礼日時:2009/07/04 07:54

優しくて、暖かいイメージですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました(^-^)

お礼日時:2009/07/04 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!