プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見たアニメで、女剣士が、雷の聖霊が宿った剣を持って、旅をしていて、とある島(町?)で、前所有者の復讐をしようとしている水の聖霊に操られている女の人が町の人(島の人?)を皆殺しにしようとしているところに女剣士に『一緒に旅をしようと』誘っていたが、最後には解り合えずに水の聖霊を倒してしまう。てな感じの話だったとうろ覚えなのですが、どなたかタイトルに心辺りがありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

かなり、自信はないです。


桜瀬琥姫さんが原作の「GRANDEEK」のアニメ版
OVA『GRANDEEK-外伝-』にちょっと似てる気がします。
発売は2000年ごろでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。私が探していたのはズバリこれです。やっとスッキリした感じです。

お礼日時:2009/07/08 21:06

自信がないにも拘らずの投稿、お許しください。


クイーンズブレイド 流浪の戦士 
の5話にそんなお話があった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。ですが、私が探していた物とはちがうようです。

お礼日時:2009/07/08 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!