プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月に家族3人で南知多ビーチランドへ行きます。
2歳の息子を連れて行くのですが、南知多ビーチランドの近くの宿泊施設でどこかおすすめの所があったら教えてもらえませんか?
和室で、できたら朝食、夕食バイキングだといいかなと思います。
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

ANo.1です。



先の回答をした時は、ホテルの詳しい場所までは調べずに回答したのですが、
よくよく調べてみたら、ANo.2さまが書かれている【かんぽの宿】が一番近く徒歩圏内ですね。
私が回答した中で一番近いのは【鯱亭】ですが、ビーチランドとの移動は車になります。
【伊良湖ビューホテル】と、【グリーンホテル三ヶ根】は論外でしたね。距離が離れすぎていました。

かんぽの宿は、朝食が和食を中心にした25品程度のバイキングのようですね。夕飯がバイキングではないようです。
質問者さまのお子さまは2歳とのことなので、幼児用定食という料理プランがありますので、そちらになりますね。

残念ながら南知多ビーチランドの近くの宿泊施設では、朝夕食ともにバイキングというところはないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に回答いただいてとてもありがたいです。
かんぽの宿もいいですね。
ビーチランドからとても近いですよね!!
詳しく教えてくださって有り難うございました。

お礼日時:2009/07/13 15:10

>南知多ビーチランドの近くの宿泊施設でどこかおすすめの所があったら教えてもらえませんか?


バイキングはないですが・・・
かんぽの宿 知多美浜
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/chitami …

地図を見ると分かるけど南知多ビーチランドとは徒歩圏内です。

記憶は定かではありませんが近くで観光地引網をやっています。
ついでに聞いてみてはどうですか。
お子さんも参加です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきまして有り難うございました。
とても嬉しいです。
かんぽの宿はビーチランドから近くて良いですね!!
早速主人と話し合ってみます(*^_^*)

お礼日時:2009/07/13 15:12

【伊良湖ビューホテル】


わくわくサマー♪夏休み宿泊プラン
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/20060/index. …


【鯱亭】
夏休みファミリーパック 南知多ビーチランド&おもちゃ王国セット
http://www.shachitei.com/plan/?P=2
ここは残念ながら夕飯が部屋食なので、質問者さまの条件からははずれますが、
宿泊料金とビーチランド&おもちゃ王国のセット料金があったので一応載せてみました。


【グリーンホテル三ヶ根】
夏休みファミリープランで海&プール&山!!
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/cus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つも教えていただいて有り難うございました。
毎年南知多へ行って、教えていただいたホテルに泊まらせてもらおうかなと思っています。
有り難うございました!!

お礼日時:2009/07/13 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!