アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのHPなどで会員になって、ログインする際に、英数でパスワードを入力するとよくエラーがでます。パスワードを忘れたら、という所で問い合わせてみると、間違っていないのに、入力するとログインできません、といわれます。あちこち触っていると、たまにログインできます。何がどうしてこういうことがおこるんでしょうか?入力モードとかがまちがってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

数字はテンキー側で入力して下さい。

また、直打ちはいいがコピー&ペーストだとダメという場合もあります。
    • 0

パスワードを入れるときに日本語入力モードになっていませんか?

「星条旗」に切り替えて確実に英数入力にして入力してみてください。

この回答への補足

パスワードをいれるところは自動的に星条旗になってるみたいなんです。gooのログインはいつもうまくできるんですけどねぇ。ほっとほと困り果ててます。フジテレビのキッズクラブのHPなんですけどね。。。 

• 0

大文字になっている可能性があります

Capsキーを押してみてはどうでしょう。
AIUEOでは駄目な場合が多いです。aiueo

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。
それも疑ってみたんですが、どうも違うようなんです。ちなみにパスワードは数字にしてます。

• 0