プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前今まで入れていたPaypayのアカウントを削除してまた再ログインすればだいじょぶだーなんて思っていてで今日実際に再ログインしようとパスワードを入力したらパスワードを間違えてますとでて、で再設定しようとしたら読み込みに失敗しました。少し時間を置いて試してくださいとでてなかなかログインできない状況です。なにか原因がわかる方はいますか?

A 回答 (2件)

アカウントを削除したのであれば、削除したアカウントにログインすることができないのはアタリマエです。



アカウントを削除した後、新しいアカウントを作ることは出来ますが、同じ電話番号だと180日間は出来ません。

アカウントの削除じゃなくて、アプリを削除して再インストールしたのであれば、同じ電話番号でログインできるはずです。その場合はパスワードが間違ってるのでしょうね。

「再設定しようとしたら読み込みに失敗しました。少し時間を置いて試してくださいとでて」
これは、どの段階で出るのですか?
https://paypay.ne.jp/help/c0016/
    • good
    • 0

>パスワードを間違えてますとでて


これが原因なんじゃないの

でなきゃいIDの方を間違ってて実在する人のとかで
パスワードが当然違うから、ってことなんじゃないの

赤の他人が知るかよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!