アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SsfariとGoogle Chromeは、navigator.userAgent.toUpperCase();で参照するとSsfariと表示されますが。
どうしても SsfariとGoogle Chromeを判定したいのですが、何か良い方法が有りましたら教えて下さい。
現時点は、(uName.indexOf("SAFARI") >= 0 && uName.indexOf("VERSION") >= 0)をSsfariとしていますが。

A 回答 (2件)

(uName.indexOf("SAFARI") >= 0 && uName.indexOf("VERSION") >= 0 && uName.indexOf("CHROME") >= 0)

をChromeとすればよいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答有りがとう
御指摘の回答方法は分かっていますが別の方法は、無いですか
公開しているHPでは、判定不能の場合は、Ssfariと同一扱いになります 御指摘の内容では、問題ないですか。
テーブル(罫線有り)のセルの横結合の表を全てスタイルシートの場合は、Ssfariと同一扱いは、問題有りますが。
現時点問題にしている内容。
   (1644)│望月権兵衛├──┬──滝氏の娘

userAgentにsafariがあって、chromeがなければ、safariです。

userAgentにsafariがあって、chromeもあれれば、chromeです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有りがとう
御指摘の回答方法は分かっていますが別の方法は、無いですか