アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
二十代♀です。
近々松戸にラーメンを食べに行きます。
ですが
松戸を私はほとんど知りません。
一緒に行く友人も行ったことがなく・・・・。
せっかく行くならラーメンだけでなく
遊べるところやショッピング出来る場所があったら
知りたいと思い質問させて頂きました。
松戸駅付近(出来れば駅から歩いていける距離)で
おススメの場所などありましたら
教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

松戸出身です。

もう行かれるお店は決まってるんですよね?
やはりラーメン二郎ですか?スープ濃い目にんにく野菜多めで普通ラーメン食べてました。おじさん作るの遅いんだよね!
あの二郎の系列です、並んでます。雨の日は、すいてる。
二郎の横に、花月?香月?にんにくげんこつラーメンがあります(チェーン店)ここもブラックやブラザーが好きだったなぁ?
いちばん有名なのは、むさしのですけど、歩いては、遠いし、夜のみだから。季節限定ラーメンのおいしいこと。
まるきも魚系でおいしいです。駅からちょっと歩く。
以前は、駅裏に奥村屋ていうラーメン屋さんがあって、塩ラーメンがおいしかったんですが、閉店してしまって。
駅前(交番近く)のたいやきは、有名でしたが、今でもあるかな?
北先住(JR隣駅)のマルイ内の青葉(あの青葉の支店)もつけめんなどおいしいですよ。よく行きました。
江戸川に出れば、土日しかやってない幻の蕎麦屋宮前があります。
変わったところでは、モデルガン売ってるターゲットとか(その筋には、かなり有名なお店のよう)大きい映画館シネマサンシャインあります。

ショッピングは#2さんのご意見通りです、松戸駅前はたいしたものがないです。まだ新松戸の方が、そして柏は、駅前だけは、すごい都会。
西口駅前の道をまっすぐ行けば(途中図書館あり)江戸川の土手に出れます、日傘さして草野球とか見れます。土手はのどかで良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくたくさんの素敵な回答有難う御座います!
ラーメンは「とみ田」に行こうと思っています^^

たいやきも大好きなので行ってみます♪
幻の蕎麦屋気になります!!!
やっぱり聞いてよかったです。

有難う御座いました!

お礼日時:2009/07/07 09:59

北小金の駅になりますが、あじさい寺(本土寺)があります。


鎌倉のあじさい寺と同じものです。
http://www.hondoji.com/
ぎりぎり、アジサイがたのしめるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
紫陽花!
好きです~♪
素敵な情報有難う御座いました!

お礼日時:2009/07/06 23:05

柏に行ってください。


歩けますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柏ですね!
有難う御座います
頑張って歩いてみます♪^^

お礼日時:2009/07/06 22:35

実家が松戸のものです。



うーん・・・松戸はこれといって押せるものはあまりない気が・・・^^;
エキデパとしてボックスヒル。
西口から南に少し歩いたところに伊勢丹。
東口からでて真っ直ぐ行くと(東口出ると見えますが)イトーヨーカドーくらいでしょうか・・・^^;

小さい服屋などがあまりないので・・。
あとは東口に二ヶ所ほどゲームセンターがありますね。
東口出てすぐ右に「東京ガリバー」というゲームセンターがありますが、ここの上は以前バンダイミュージアムというアミューズメントパーク?(のようなもの?)が入っていました。
数年前に確か潰れたと聞いたような・・・今は何が入っているかわかりませんが、もしかしたら行ってみる価値があるかも・・?

参考までに^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います!
大変助かります。
ゲームセンター大好きです!
東口ですね♪^^
行ってみます!
有難う御座いました!

お礼日時:2009/07/06 19:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います!
こんなサイトがあったとは・・・
参考にさせて頂きます。
有難う御座いました!

お礼日時:2009/07/06 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!