アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリが不適切かもしれませんがよろしくお願いします。

ヨドバシカメラの店内広告のそばに書いてある
丸い顔で、丸い鼻の憎たらしいような、かわいらしいようなイラスト。

このイラストを最近、あちこちで見かけるようになったのですが
作者様のお名前がわかりません。。。
気になって気になって仕方がありません。。。

ご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教示いただきたく思います。。。

くだらない質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もう、kuppetaさんが回答していらっしゃいますが、その方らしいですね。


実は私も、このイラストの大ファンで、メイトーのホームランバーのホームラン坊やの顔もそうだと思うのですが(未確認)どなたのイラストか、質問した事がありました。

このシリーズの顔、輪郭とアゴの形がとても気になりますね~。かわいい。
こんなに、イラストは見かけるのに、作者さん、もう少し露出を増やしてもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

「しみずけいた」さんの作品で、


「具満タン」シリーズのイラストだと思います。

参考URL:http://www.another-channel.com/
    • good
    • 1

多分存在しません、何かの間違いです。


山手線のヨドバシくん、西武新宿線の西武新宿ちゃん、鹿児島本線の鹿児島ちゃん、後京急の?しか見たことありません。
    • good
    • 0

ヨドバシカメラ


お電話でのお問い合わせ
専用電話: 03-3362-1010

まで電話して聞いて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!