アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右下の手書きの漢字とか、辞書登録とか、半角、全角が表示されるツールバーが出たり、消えたりするんです。どうすれば常に表示になりますか?

A 回答 (2件)

 回答画面では、WinMEという事が判らないので、


適格ではありませんでした。

「コントロールパネル」→「キーボード」
→「言語」の「日本語  MicrosoftIME2000」
→「プロパティ」→「ツールバー」のタブの下の方に
「IMEツールバーの表示方法」の項目の
「直接入力のときにIMEツールバーを隠す(D)」の
チェックを外して下さい。
(「タスクバーに入れる」も外したが吉です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、いまだに直りません。

お礼日時:2003/05/17 22:13

IMEツールバーの事でしょうか?


OSやMS-IMEやATOKなどでも違いがありますが、
現在は、日本語入力時以外は非表示の設定
(直接入力時には表示しない設定)になっていると
思われます。
 私は、日本語入力時以外は非表示の方が、
状態が把握しやすくて好きですが・・・
好みの問題ですけど・・・

 ツールバーを右クリックするか、キーボードor言語
の設定(オプションorプロパティ)といった類の所で
設定できます。
まずは、ツールバーかコントロールパネルを
確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、いまだに直りません。

お礼日時:2003/05/17 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!