プロが教えるわが家の防犯対策術!

★夏休み初めに千葉の勝浦周辺を子連れ(小学生と中学生)で二泊の予定で出かけます。2日目勝浦ホテル三日月に泊まります。初日の宿泊場所を素泊まりでもどうかとも考えてますので、夕飯を食べられるお勧めの所があれば教えてください。
なるべく海の幸が食べられる所がいいのですが、回転寿司とかでもいいです。

民宿も考えたのですが、ペンションは泊まったことがあっても、民宿は泊まった事のないので悩んでます。

★周辺の海水浴場はどこも綺麗なようですが、ここが良いと言うアドバイス等もあれば一緒に教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120701/12007834/
http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120701/12007348/
食事は上記の海鮮料理のお店が合うと思います。

http://www.city.katsuura.chiba.jp/beach/ubara.html
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1G1G …
『日本の渚・百選』に選ばれた鵜原海水浴場はいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらの店もとてもおいしそうだし、子連れでもゆっくりできそうですね。どっちにしようか迷いそうです。
海の方は写真を見ながらあれこれブログもチェックできてとても分かりやすかったです。
行くのが楽しみになってきました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 08:43

勝浦には回転寿司はありません。


南下して鴨川以南ならあります。
鴨川から館山あたりに1泊するのも良いのではないでしょうか?
鴨川より南の方が南房総の雰囲気でオススメです。
旅館も民宿も飲食店も結構ありますが、勝浦は基本田舎の漁師町で、三日月以外はこじんまりとしています。
海水浴場は勝浦市内だと守谷や鵜原が良いと聞いたことがあります。隣町の御宿もきれいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勝浦に回転寿司がないとは思いませんでした。
そうですね。
御宿や館山などの勝浦周辺も検討してみたいと思います。

お礼日時:2009/07/11 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!