プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、アニメ映画に興味を持ちました。
そこで映像がきれいなお勧めできるアニメ映画を教えてほしいです。

ちなみに最近、観た作品は「秒速5センチメートル」や「空の境界」「ベクシル」といったものです。
どれも映像がすごくきれいで、面白かったので印象に残っています。

条件付きになりましたが、回答お願いします。

A 回答 (4件)

イノセンス


AKIRA
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
ブラック・ジャック(OVA版)
マクロスプラス
Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-
MEMORIES
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mnemosyneは知りませんでした。
とても面白そうですね、今度観てみます。

アドベントチルドレンの予告動画を観てみました。
すごくリアルティがある感じでとても面白そうでした。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/07/12 07:48

古いですが


「オネアミスの翼」ちょっと懐かしい感じの映像が綺麗。

「機動警察パトレイバー ザ ムービーⅡ」
リアルな光や影の動き、街並み
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オネアミスもパトレイバーも知りませんでした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/13 17:34

今 上映中のものでは



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
http://www.evangelion.co.jp/


最近、終わったものでは

スカイクロラ
http://sky.crawlers.jp/tsushin/


今、期待しているのが
サマーウォーズです。
http://s-wars.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細田監督のサマーウォーズは私も楽しみです。
時をかける少女は何度も観てしまいました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/07/12 07:41

今 上映中



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

・・・・・・
「秒速5センチメートル」の新海監督の「ほしのこえ」「雲のむこう、約束の場所」
も、きれいだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話題のエヴァンゲリヲンでしたが、観てませんでした。
これを機に序から観てみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/12 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!