プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年こそはUGGのムートンブーツクラシックを買おうと思っています! やはり安心して正規品を買いたいのでできれば実店舗がいいのですが大阪だと梅田阪急以外で取り扱いはありますか?
また阪急では6月くらいにすでに見かけたのですが何月まで扱ってるかわかる方いらっしゃいますか?

また現在妊婦であまり出歩けないためもし確実に正規品なら楽天などで買おうと思うのですがやはりちゃんとした店に見えてもネットだと怪しいでしょうか?

またサイズですが、パンプスは22~22.5、ブーツやスニーカーは23をはくこともありますが、US5か6どちらがいいでしょうか?

たくさんの質問ですみませんがお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



店舗の情報がまったくでてこなかったので
通販のこのサイト↓
http://www.californiacolors.jp/brand/ugg/ugg-top …
ここは信用できそうです。
楽天だとまがいもの多そう・・・。
あとはハワイのアラモアナで買ってきてもらうという手もありますが。
サイズは21cm(5)~25cm(8)までありますが
私はこの靴はいたことないのでよくわかりません。。。
見た目からするとちょい大きめがいいんじゃないかなと思いますけど。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!