街中で見かけて「グッときた人」の思い出

横浜近辺でアレルギー、アレルギー性皮膚炎の治療で
評判の良い。中国漢方、漢方専門薬局、漢方医をご存知なかたいらしたら教えて下さい。
紫外線アレルギーのため、外出できず症状が出てから1年~ほとんど引きこもり状態です。一度大きな病院で診察してもらおうと思いましたが、他の事情もあり行くことも出来ず、叉ステロイド剤の副作用を考えると怖くて行かれず今に至っていますが、効果が期待できるなら漢方で直したいと思い書き込みました。助けて下さい宜しくお願い致します。(外に出ると海水浴後の症状?がでます。紫外線アレルギーのかたで完治された方、治療中の方、どんな小さなことでも良いですので情報頂けたら助かります。)

A 回答 (1件)

ちょっと遠いかもしれません。



岡山皮膚科診療所
東京都大田区西蒲田7-69-1 トウキユウビル6F

蒲田駅ビルの上にあります。

アトピー歴30年、いくつもの皮膚科に通いました。
数年前に行ったことがあります。重度のアトピーの人が多く、いつもすごく混んでいます。症状を聞いて、自分に合う漢方をきちんと処方してくれます。紫外線はわかりませんが、とりあえずご紹介まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわご親切に有り難うございました。
蒲田でしたら電車で30分程ですので近日中に
行ってみます。有り難うございました。

お礼日時:2003/04/01 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!