アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月ホノルルに3泊5日で行って来ます!!
20代前半の姉妹2人旅となります。

レストランとバー(バーでなくともお酒の種類が豊富なレストランでもOk)を探しています。
できればワイキキ周辺で・・・・。

はじめまして。
ハワイがダイスキで今回7月に
3回目の旅行を控えている者です。

どなたか教えていただけるとうれしいです!!

そこまで高額なお店だったり上品過ぎるお店でなければいいなぁと思っています。

A 回答 (2件)

私のお勧めは、アロハタワー下のチャイズビストロです。


料理も美味しく、ハワイアンミュージックのライブも
楽しめます。チャージはなしで料理の代金だけでOKです
もちろん料理も美味しいですし代金も良心的です。
    • good
    • 0

★チーズバーガー・イン・パラダイス



ちょっとリッチなハンバーガーレストラン。(ランク的にはカジュアル)
夜になると生バンド演奏があるので楽しめます。
ビール、カクテルなどあります。
カラカウア通りにあるのでご存知だと思いますが
窓側に座れば海が見えます、夜だと見えないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーガーレストラン!!
そういう手もあるのですね☆
生バンド演奏まであるならなお良いですね

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2009/07/14 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!