アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのこち亀のドラマが8月より放送されるそうですが、
香取君は嫌いじゃないし、こち亀のドラマ化は反対では無いのですが・・
両さん=香取慎吾がどうしてもしっくりこないのです
でも誰が適役か?といわれても俳優さんが浮かびません
皆さんなら誰が適役だったと思いますか?他のキャラも含めて教えて下さい
ちなみに中川(もこみち)と麗子(香里奈)大原部長(伊武雅刀)の配役は
両さんよりは馴染める感じがします。

A 回答 (9件)

確かに質問者のいうとおりかもしれませんね


アンタッチャブルの山崎がいいかな・・・
    • good
    • 0

石原良純しかいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良純さん、面白いかも!
石原軍団の面々に各名物警官(ボルボなど)で出演してもらうのもありですね。

お礼日時:2009/07/21 08:31

予告編見て、私はけっこう合ってるように思いましたけど。


あの破天荒な両さんを地でやれそうな人といったら、
千原靖史さんかガレッジセールのゴリさんなんてどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自由奔放で野性的な感じを香取君が出してくれるといいかも知れないですね。
せいじさんが両さんならジュニアが弟役ですね!

お礼日時:2009/07/21 08:21

両さんが香取君じゃ、かっこ良すぎるよね。



私は、ケンドーコバヤシさんが両さんだと面白いかなと思います。

ラサール石井さんは、両さんの親父役で出演するらしいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。高身長の両さんと中川が並ぶ派出所…ってやっぱり違和感です。
もこみちの方が香取君より若干背が高いですが、下駄を履いたら同じ位になりそうですよね。
ケンコバさんは体格的にも合ってるかも知れないですね!

お礼日時:2009/07/21 08:12

私もそう思います


香取君はちょっとイメージと違います

適役は…ベタだけどアニメの両さんの声優をやってらっしゃったラサール石井さんなんてどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先日うたばんにこち亀の三人が出演されてましたが、香取君は無理にキャラを作りすぎちゃってる感がしました…。

お礼日時:2009/07/21 08:02

竹内力さんなんてどうでしょう。


バラエティ番組でのハジケ方は、
イメージぴったりだと思うんですけど・・。

顔の造形的には渡辺いっけいさん。

ワタクシ個人的には
ラサールさんはガリ勉タイプのイメージがあるので
両さんのイメージではない・・・し、
香取くんは少し若すぎるし、良い子すぎる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹内力さん、キャラが濃くていいですね。ただ、どうしても警官というよりあちら側の役のイメージが…。
まぁ、両さんも品行方正なお巡りさんとはほど遠いですからね。

お礼日時:2009/07/21 07:49

俺は小倉さんかな。

毛深さとスタイルで。暗ーいりょうさんになりそうですけど、空手もやってるし体当たりの演技もいけるかと思う。
少なくとも香取君よりは良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も眉毛の点で小倉さんが浮かびましたが、もう少し野性的な方がいいかな?とも思いました

お礼日時:2009/07/21 07:42

同感です。


私も香取慎吾は好きですが、ルックス、体格、イメージ等が両さんとあまりにもかけ離れている為、がっかりしました。

俳優さんとはやや異なりますが、
雨上がり決死隊の宮迫さんや
元K-1ファイターの角田信朗さん
が個人的には適役と思っています。

やはり両さん役には溢れ出る野性的さ、破天荒さが必須ですよね☆。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
30・40代の俳優さんですとイケメンばかり浮かんでしまうので
確かに芸人さんとかその他のジャンルの方、いいかもしれないですね。

お礼日時:2009/07/14 07:35

 原作の秋本治先生は、ラサール石井さんの名前を挙げたそうです。


 ラサールさんは、アニメで両津の声を演じ、舞台でも、両津役をやら
れていました。
 しかし、ラサールさんは両津役を辞退されたそうです。理由は、年齢
的なことと、ゴールデンタイムのドラマということで、「空気を読んで」
ということらしいです。
 ラサールさんは今回、両津の父親役で出演予定なので、見方によって
は、香取さんは「両さん二世」に映るかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
先にアニメのイメージがあるのでラサールさん以外の適任を探すのは難しいですね。
私もラサールさんだと年齢的に大原部長や両津銀次等のキャスティングが微妙になりそうだと思っていました。そういったことも考え辞退されたのでしょうか。両さんとは違って謙虚な方ですね。

お礼日時:2009/07/14 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!