アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ニコニコ動画で
「神曲」といわれる曲を探すのが好きなのですが、
(UR@NのMoon Storyみたいなカッコイイ曲が特に好みです)

神曲って女性が歌ってるものしか見つからないんですよ・・・

そこで質問です!!!
神曲といわれる曲で男性が
歌っている曲を教えてください!!!

~条件~
・UR@Nや片霧烈火のようにカッコよくてノレる曲
・これは絶対条件ではないですがなるべくエロゲ・アニソンの曲で!!

A 回答 (3件)

男性ヴォーカルで、まだ出てないのだと





BLASSREITERの主題歌
デタラメな残像/GRANRODEO


TVアニメ版 機神咆吼デモンベインの挿入歌
In Cry of Vengeance/小野正利



デュエットで良いのなら、ブルーシードの
CARNIVAL・BABEL~カルナバル・バベル~/TAKADA BAND


まあいずれも俺の個人的な好みですが。
    • good
    • 0

エロゲ枠ですと、


「斬魔大聖デモンベイン」のOPで生沢祐一「HOLY WORLD」
「ピリオド」のOPでpigstar「永遠の存在者」
あたりなんてどうですかね。

ノれる曲という条件からは外れますが、
「ピリオド」の挿入歌でpogstar「バロック」
「斬魔大聖デモンベイン」のEDで小野正利「Shine」
「Treating 2U」の曲で堤伊之助「Treating 2U」
男性Voのシットリ系神曲だと思いますが。
    • good
    • 0

男性ボーカルのエロゲ曲で神曲と言えば、もうこれしか浮かびませんでした(^^;



吸血殲鬼ヴェドゴニアより、「WHITE NIGHT」「MOON TEARS」
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/mus_02.html
(↑試聴できます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!