アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが、数年前に放送していた[ゾイド新世紀/0]
のオリジナルサントラを探してます。
某大手のレンタルショップ、ツ0ヤさんのホームページで検索
しても、限定生産の為に無いそうです(泣)

どなたか手に入れる方法を知っていたらお願いします。

A 回答 (4件)

クレジットカードは無かったですか、そうすると無理なのかも知れません。

詳しい事は、amazon.co.jpのトップにあるご注文方法を見てもらえば分かるようになってるとは思いますが、通常の取り扱い商品の場合は商品代引きも使えます。(カード不要)
ただ、今回のようなユーズド商品の場合は、ネットオークションによくある売り手買い手のトラブルを抑える為に、代金はアマゾンを通してやり取りされるようで、代引きは使えないのではないでしょうか。

僕自身はユーズド商品を買ったことが無かった為に、再質問を受けるまでその事には気付きませんでした、ごめんなさい。
親御さんのカード名義を借りるとか、そういう手も無いではないですが、やはりクレジットカードは必要なのだと思います。
ぬか喜びな情報提供だったかも知れませんね、本当にごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。こちらこそわざわざお返事して下さってありがとうございました。
どうやら代引きでは取り扱っていないようです(泣)

こんにちは。

お探しのサントラは参考URLのものだと思いますが、(もしちゃんと見られなかったらamazon.co.jpのトップからゾイドで検索すれば目的ページに行けると思います。)現在一点ユーズド商品が登録されているようです。(4月3日10:30現在。間に合えば入手の可能性は高いと思います)
ユーズド商品という事なので注文は入札形式、それなりの注意を払う必要はあると思いますが。

アマゾンは僕はよく利用していますが、結構掘り出し物が見つかる事も多いですよ。僕の中ではかなり使えるショッピングサイトです(笑)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速アマゾンさんのホームページに
飛んだのですが、どうもシステムがよく分からなくて・・・。
一応サントラはあるようなのですが、カードでないと支払いは無理なのでしょうか!?
私はまだ学生の身なのでカード持ってないんですよ(泣)
mon-roeさん、よろしければその辺も教えて頂けないでしょうか?
よろしくおねがいします。

渋谷ハチ公口駅前Q-FRONTビルのツ○ヤの地下2階のコーナーにはありそうです。

検索したら「レンタル商品アイテムの在庫はあります」と出ました。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。
でも私は現在京都にいるもので・・・(汗)
東京に行く機会があれば是非いってみたいと思います。

中古ショップをあたってみたらどうでしょうか。

又、小さな店なら人知れず残っている場合があるのでそういった店をみても良いでしょう。

どうしても見つからないときは最終手段としてオークションサイトをあたることです。
    • 0