プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

Jリーガーの小倉隆史選手って今どうしていますか?
なるべく詳しい情報が知りたいです。

誰か詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



小倉選手は去年、事情によりコンサドーレ札幌を
退団され、その後今年2月あたりからオランダ2部
リーグ・スパルタの練習に参加されています。
Jからのオファーがなくそのままオランダでプレイ
するように感じます。

少し前の情報のようで既にご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.ogumen.com/BreakthroughSniper/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。

オランダでまた、プレーするかもしれないんですね。Jリーグでは、どこでもプレーしていないみたい立ったものですから、どうしたんだろうと思っていました。

早く、昔のような活躍が見たいです。どうもありがとうございました。参考サイトの方も見させていただきました。

お礼日時:2003/04/03 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!