プロが教えるわが家の防犯対策術!

元猿岩石の有吉弘行さんですが、再ブレークしてますね。
特に、芸能人に対して「あだ名」をつけることが話題になってます。
例えば・・・
・品川庄司(おしゃべりクソ野郎)
・チュートリアル福田充徳(アブラムシ)
・フットボールアワー岩尾望(生ゴミ)
・MEGUMI(おしゃべりオッパイ女)
・狩野英孝(クソ煮込みうどん)
・鳥居みゆき(ラリパッパ)
・さまぁ~ず三村マサカズ(ポンコツ人間)
・ダチョウ倶楽部上島竜兵(水死体)
・井上和香(くちびるオバケ)
・柳原可奈子(ブタクラゲ)
・千秋(小倉優子くずれ)
・ネプチューン原田泰造(浮気ゴリラ)・・・・などです

さて、これだけ立派なあだ名を付けられる素質がある彼ですが、皆さんで有吉君に立派なあだ名を付けてあげましょう。
有吉君が泣いて喜ぶあだ名を考えてみてください。

ちなみに、差別用語はなしとします。

A 回答 (11件中1~10件)

インド茶釜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁー、面白いですね!
茶釜・・・・
言われるとそう見えてくるから不思議です。
しかもインドだし!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:31

すみません!さっきのナシでお願いします!



(くりーむしちゅーの)有田くんも「有キャベツ」になっちゃう!と、気付きました。

(有吉くんは)「有キャベツ1号」にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>有田くんも「有キャベツ」になっちゃう&(有吉くんは)「有キャベツ1号」
なるほど、そうなるとどっちが迷惑しますでしょうか?
クリームシチューの有田氏も、結構特徴的ではありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 23:07

キャベツ人形に 似てるから


「有(あり)キャベツ」とか。。。。。

ん~~~「あだ名」つけるの得意じゃないんす。。(>-<)
    • good
    • 0

・パーツ中央集合体



・キュムキュム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>パーツ中央集合体
なんか、グシャッという感じで集まってますね。
「パーツ中央集合体」という単語は、エイリアン的な響きがあります。
集合体なんだ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 23:05

・毒吐きコロ助



(目がクリクリしてるので頭のてっぺんにパーティーグッズの即席ちょんまげでも付けたらきっと似合うと思います。)

アイツはアホなりよ~、お前バカなりよ~

口調も変えれば毒が軽減されてGOOD♪
「みんなで、有吉君にあだ名を付けてみよう!」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒舌が彼の持ち味ですが、そればかりだと長続きしませんよね。
彼なりに考えてるんでしょうか?
ディレクター的には、そういうキャラを強制するんでしょうね・・・
アカデミックな話題が似合わない顔であることは確かです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:37

捨丸(from 花の慶次)

「みんなで、有吉君にあだ名を付けてみよう!」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨丸と言うんですか?
何となく似ていますね!
ふてぶてしさが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:34

猿の化石

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、猿岩石は全盛、時代に埋もれて化石と化すと・・・
一発屋に終わったら、まさに芸能界の化石です。
もう掘り起こす人はいないでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:33

目ん玉クリクリ豆だぬき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、彼の目は一番特徴がありますね。
目の間隔が狭すぎますし、確かにクリクリですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:30

私なら顔面パーツ集合体、よく顔の事で弄られてますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あの顔の目玉の寄り具合はすごいですね。
間隔がほとんどない・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:27

「山かがし三太夫」



…うー、我が敬愛する「毒蝮三太夫」の芸「毒舌」を地に落としやがって!。
そんな君には「蝮」に似てても蝮じゃないよ、という意味で「山かがし」とつけてあげやう。
「二流」という意味もつけてね。
フフン(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、毒マムシvs山かがしですか!
闘うまでもないですね。
彼流の毒舌は何年持つのでしょうね?
でも、どん底を経験しているのでそう簡単にはへこたれなさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!