プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まずは、いつもの高尚?な質問に似つかわしくないことをお詫びしておきます。
下世話な質問ですみません。
質問文通りに解釈すれば、彼女の作った料理かな、と思うかもしれませんが全く違います・・・

「すべらない話」という番組があります。
その中で有吉(弘行)の「すべらない話」にこんなのがありました。

題名「ニラ」!
「彼女と行為中に、彼女の肛門からニラが出ていたんです」
「それを見て、彼女に知らせるべきか、知らせないべきか迷ったんですが、ここは思いやりということで、知らせなかったんです」
「そして行為の終盤に差し掛かった時に、そのニラを(愛情というか)食べてあげたんです」
(当然、彼女は出ていることも含めて知りません)
「その後、彼女から、“有吉君、歯にニラが付いてるわよ、ダサイわね”と言われて・・・」
「愛情って伝わらないもんだなぁー」
と、有吉がちょっとがっかりしてオチとなる話ですが・・・

さて、こういうシチュエーションに遭遇したら、皆さんは有吉になれますか?
愛情があったら、そこまで出来ますか?
そもそも、彼女にニラが出ていることを言いますか?

ほんとに尾篭な話で・・・

A 回答 (1件)

有吉の回の「すべらない」は見逃しましたが・・



たぶんその有吉の彼女は、相当な美女なんじゃないでしょうか?

>さて、こういうシチュエーションに遭遇したら、皆さんは有吉になれますか?
>愛情があったら、そこまで出来ますか?
>そもそも、彼女にニラが出ていることを言いますか?

愛情はともかく・・
時々「この女なら、何だって許せる・・」というような女性を、目にする時があります。
結果的には残念ながら実体験はありませんが、人によると思います。
現段階では、まだ言えるような人には出会っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>相当な美女
確かかわいい女の子と言ってたような・・・
私だったら黙って取ってあげて、そのままでしょうね。
さすがに、食べるまでは行かないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!