アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元猿岩石の有吉弘行さんですが、再ブレークしてますね。
特に、芸能人に対して「あだ名」をつけることが話題になってます。
例えば・・・
・品川庄司(おしゃべりクソ野郎)
・チュートリアル福田充徳(アブラムシ)
・フットボールアワー岩尾望(生ゴミ)
・MEGUMI(おしゃべりオッパイ女)
・狩野英孝(クソ煮込みうどん)
・鳥居みゆき(ラリパッパ)
・さまぁ~ず三村マサカズ(ポンコツ人間)
・ダチョウ倶楽部上島竜兵(水死体)
・井上和香(くちびるオバケ)
・柳原可奈子(ブタクラゲ)
・千秋(小倉優子くずれ)
・ネプチューン原田泰造(浮気ゴリラ)・・・・などです

さて、これだけ立派なあだ名を付けられる素質がある彼ですが、皆さんで有吉君に立派なあだ名を付けてあげましょう。
有吉君が泣いて喜ぶあだ名を考えてみてください。

ちなみに、差別用語はなしとします。

A 回答 (11件中11~11件)

ヘタレおにぎり


(特に意味ないです・・・なんとなく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そう言われてから彼の顔を見ると、何となくそう見えるから不思議ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!