アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無性にイライラっと言うより、もやもやしてそんな気分を一気にぶっ飛ばす様な
そんなストレス発散方法ありませんか?

主にバイクでスピードぶっ飛ばしたりしてストレス発散してたのですが
休みにも入りすいてる道も無いので困ってます

A 回答 (5件)

思い切ってスカイダイビングとか、パラグライダーとかで空を飛んでみる。


相当スカッとするらしいですよ。
私は高所恐怖症ぎみなので、やったことないですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えもしなかったです
確かにスカッとして初心に戻れそうですね

ありがとうございます

お礼日時:2009/07/25 15:11

可愛い動物なんかを見て、心を和ませると結構もやもやは晴れます。



あとは、おいしいものを食べたり、思いっきり運動するとスッキリします。

趣味に没頭するっていう手もありますよ(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい動物見るのは悪くないですね
近所の犬と戯れるだけで和みます

おいしいものってのもありですね!
あとは、一緒にいる相手がいればっと思いますが(笑)

ありがとうございます

お礼日時:2009/07/25 15:13

ボクシング系の運動はすっきりします。


私はボディコンバットが大好きで大音量で声を出しながらパンチを繰り出すのは
楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番物理的で楽かもしれませんね
近場でできそうな場所探してみます

ありがとうございます

お礼日時:2009/07/25 15:14

海辺でビール片手に打ち上げ花火☆



若い頃はこれで何でも忘れられたんだけどな~

歳とるとこれを一緒にやってくれる友達が・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
確かに一緒にやってくれる友達がいればですが(笑)

でも、時期も時期ですし海行くのはありかもしれません
久々に素潜りするのもいいかもしれませんね

ありがとうございます

お礼日時:2009/07/25 15:18

>バイクでスピードぶっ飛ばしたりして


こんな危険なことはやめましょう。
回りの人にも迷惑ですし、一つ間違えば将来を無くしてしまうことも。

カラオケは嫌いですか。
大声を出して歌うことは、ストレス発散に大変良いそうです。
ヘタでもかまいません。気に入った歌を大声で歌って騒げばスッキリしますよ。
出来れば、一緒に行く仲の良い友達が見つかれば申し分有りません。
友達と仲良く時間をつぶされれば、それだけでもストレスが少なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主にサーキットですがお金の都合が(笑)

声を出すのはいいですね
たまには行ってみようかと思います

ありがとうございます

お礼日時:2009/07/25 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!