プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラルク、もしくは、hydeの壁紙をたくさん載せてるサイトしってますか?
いろいろ検索しても、なかなか見つからないので、知っていらっしゃる方は教えてください!

是非お願いします。

A 回答 (1件)

makanaさんこんにちは


私が回答するまでもないと思ってたのですが
どなたも回答されないようなので…。
ラルク、hydeの壁紙というのは写真画像ということでしょうか?
以前はソニーのラルクのページ「www.LArcom.net」で壁紙がダウンロードできるサービスがあったようですが現在はスクリーンセーバーだけのようです。
hydeの方はhydeオンリーファンクラブのサイトHydeistに少しあったと思います。
ただ、Hydeistの方は会員しか壁紙などをダウンロードできませんが。
個人のファンサイトでということでしたら、ないことはありませんがものすごく少ないと思いますよ。
また、知っている方がいても、ここには書けないと思います。
というのは、タレントやミュージシャンの写真画像を無許可でサイト(無料で閲覧できるファンサイトも)に載せることは法律違反だからです。
たとえファンが自分で撮影した写真を載せるのでも「肖像権」の侵害になるのです。
特にラルクの所属事務所は「著作権」「肖像権」に関してものすごく厳しいので写真画像を載せているファンサイトは非常に少ないです。
但し、自分のパソコンに写真画像を取り込んでデスクトップの背景にするのは自由です。

参考URL:http://61.213.168.88/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!