プロが教えるわが家の防犯対策術!

記念日に東京湾クルーズを利用してみたいと思っています。調べましたところヴァンテアン、シンフォニー、クリスタルヨットクラブがあるようですが、コース料理でのふいんきや味、満足感はどうでしたでしょうか?またビッフェはどのような感じでしたでしょうか?ランチ、サンセット、ディナーなどで、どれがおすすめ・・あまり・・などあれば教えてください。もしくはお台場周辺のレストランやホテルでレインボーブリッジがみえて予約ができおいしいお店ありましたら教えてください。参考までに、1人5千円~8千円ぐらい、30代夫婦での利用になります。今週利用のためどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは。



ご予算もあるようですから、ホテル内のレストランかアクアシティーお台場内の『カンティネッタ エノテーカ ピンキオーリ』(イタリアン)はいかがでしょうか?
銀座のお店には行ったことがあるのですが、お料理も雰囲気も最高でした。特にデザートは感動的でしたね。
日航ホテルやメリディアンホテルよりも近いので、窓側の席からはレインボーブリッジが間近に見れますよ。ディナーの方がお勧めです。

http://www.aquacity.co.jp/shop/restaurant.html

参考URL:http://www.aquacity.co.jp/shop/restaurant.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンキオーリとてもおしゃれなお店ですね。今回は船にしてみましたが次回なにかの記念日、もしくはランチだけでもぜひ利用してみたいと思います。URLとても参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 00:49

シンフォニーに乗りました


船からの景色等はおおいに満足でした
食事はコース料理で、抜群とまではいきませんが
合格点の水準です。
食事もさることながら、やはり東京湾の景観を
楽しめる点が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンフォニーのってきました。景色は大雨の日でしたので残念ながら、、、。サンセットクルーズだったのですがお天気がよかったら出発が夕方でちょうど帰るころには夜景と両方たのしめそうです。回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 00:43

私用、公用で何度か乗ったけれど、食事はどこもかなりまずいですよ。

(自分の基準で)
ほとんど積み込みの物で、げんばでかるくあたためるだけです。
食事は期待しないほうが懸命です。

また景色などは思ったよりよく見えませんのであまり期待しないでください。景色を見るならフェリーのほうがはるかに綺麗です。
それから乗るなら夏にしたほうがいいです。
でもその場合は屋形船の方が情緒もあっていいと思いますが、、、
予算オーバーかもしれないけれど、花火のときにでも予約を入れるといいですよ。

夏の屋形船以外で乗るなら、その分ホテルのいい部屋を取ってディナーを楽しんでください。
一休.comで安く部屋が取れますよ。

参考URL:http://www.ikyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今回はシンフォニーにのってみましたがきかいがありましたら夏の屋形船のってみたいです。わりとクルーザーだと高速なので、屋形船の場合お台場の景色をのんびりみれるかもしれませんね。一休COM本当安いです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 00:38

クルーズの経験者です。

シンフォニーは良かったです。お料理も景色も最高でした。結婚記念日に行ったのですが、写真とアレンジフラワーをもらいました。(有料のオプションでしょうか?)感激しましたよ。ただ、風が強くて外でゆっくり話すという雰囲気ではなかったです。お台場のレストランですが、料金はちょっと高めですが、日航ホテルの天ぷらのお店から見えるレインボーブリッジは最高です。ランチでもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答いただきありがとうございました。みなさんシンフォニーがおすすめのようでしたのでのってみました。残念ながら雨が降ってしまいましたがレストランとはまた違うふいんきでよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!