激凹みから立ち直る方法

貴方が絵に個性があると思う漫画家を挙げてください。

上手い・下手、好き・嫌い関係無く挙げて欲しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

漫☆画太郎.大画伯

    • good
    • 0

荒木飛呂彦

    • good
    • 0

◆秋竜山


◆杉浦茂
◆長谷川町子
◆つげ義春
◆小島功
◆白戸三平
◆加藤芳郎
◆桑田次郎(桑田二郎)
◆横山隆一
◆田河水泡
◆玖保キリコ
以上、11人
    • good
    • 0

吉田 戦車・・・個性的すぎます


長谷川 町子・・・サザエさんに似た漫画は見当たらない
臼井 儀人・・・クレヨンしんちゃんに似た漫画は見当たらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
言われてみればサザエさんは確かに個性有りますね。

お礼日時:2009/07/23 03:08

上条敦士


つむぎたく
一条ゆかり
藤子不二雄(お二人とも)
本宮ひろ志
美内すずえ

個性のある漫画家さんって、真似っこさんがすぐ出てきますよね。
下4人はキャリアがながいから、なかなか絵柄が変わらず(変えられず)いままできてしまったようです。
と、以前美内すずえさんがどこかのインタビューで言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
美内すずえさんは、ガラスの仮面が好きなので読んでいます。

お礼日時:2009/07/23 02:57

・星野之宣


・諸星大二郎
・小山田いく
・たがみよしひさ
・弓月光
・北条司
・原哲夫
・魔夜峰央

いずれも一目で作者が判る絵ですね。
#他にもいっぱいあるのですが書ききれないのでこの位で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
知らない漫画家さんもいるので検索して調べてみます。

お礼日時:2009/07/23 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!