アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に、アレルギーでじんましんが出てしまい、病院でマイアロン軟膏を
処方されました。
少し落ち着いていたのですが、また最近出てきたので
薬を探していたら、リンデロン軟膏があり、マイアロンがもう少ししかないので替わりに使えるのかな・・・と思いました。
リンデロンも手荒れか何かでかゆいときにもらったような気がします。
効能が違うんであればまた病院に行こうと思うのでが、
どうでしょうか??

A 回答 (1件)

マイアロン軟膏=デルモベート軟膏


最強ステロイドです。
もうそれ以上のものはありません。

リンデロンVGは普通ランクのステロイド
リンデロンDPは強いステロイドです。

効能的にはどれも同じで
強さが違うだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません。

効能の違いは強さが違うための用途の違いですね。
わかりました。

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/06 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!